こんにちは、造園工事や剪定を施工しています、兵庫県神戸市の齊藤園です。
弊社では、神戸市をはじめとした兵庫県の様々な地域で、造園工事や剪定を施工しております。

造園業への就職や転職が、巷で人気だということをご存知ですか。
検索されるキーワードとしても、一定数の需要がある造園業の求人。
その人気の秘密について、解説してみましょう。

自然の中が職場


一番の魅力は、やはり職場環境でしょう。
職場環境が緑あふれる自然という仕事は、そう多くありません。
自然が好き、緑が好きという人にとっては、最適というほかない環境です。

庭木や植物に癒される


庭木や植物に癒されるという感覚があります。
いつのまにか、心が癒されているという感覚があります。
心が癒されるという感覚があります。
緑を眺めるだけで自然と和むというのが人間です。
まして、その緑や樹木に手を触れる造園業の仕事は、さらなる癒し効果が期待できるというのがお分かりいただけるのではないでしょうか。

美的感覚やデザイン感覚やバランス感覚を活かせる

美的感覚やデザイン感覚を活かせるというのも、造園業の魅力です。
お庭の美観はバランス感覚によるところがとても大きいのです。
デザインでもバランスを欠いたものは、どこかちぐはぐでしっくりしない印象を与えますよね。
お庭造りも、それに似たところがあります。
ですから、美的感覚やデザイン感覚、バランス感覚を活かしたい人にはぴったりのお仕事なのです。

齊藤園で働いてみませんか?


意欲溢れる人材を募集中
「ともかく造園業についてみたい!」
「自然の中で生き生きと活躍したい!」
「太陽の光の中で庭木の世話をしてみたい!」
そんな意欲溢れる人材を募集しています!

お庭の造りかえに興味がある!
「洋風のお庭から和風のお庭へ」
「今の庭をイングリッシュガーデンにしたい!」
などお客様のご要望に合わせて、様々なお庭を造りかえることが可能です!
「やってみたい」という気持ちがあれば大丈夫!
大事に新人を育てていくという会社だから心配ご無用です!
ベテランスタッフが親切丁寧に指導するのでご安心ください。

経験者はもちろん優遇いたします。
あなたが持っているスキルやノウハウをぜひ弊社で活かしてください。
ぜひスキルアップを目指してください。

安定の仕事量!
安定した仕事量を誇っている弊社だからこそ、安定した収入を得ることが可能です。
将来にわたって安定した仕事量を誇る齊藤園なら、将来性も抜群です。
「造園工事や剪定をやってみたい」と思ったら、ぜひ求人情報ページをご覧ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


剪定や造園工事、庭リフォーム、伐採なら齊藤園におまかせください
ただいま造園スタッフの求人募集中です!
〒654-0103
兵庫県神戸市須磨区白川台6丁目18-16
TEL:070-5268-2554
FAX:078-797-5437