こんにちは!、造園工事や剪定を主な業務としています、兵庫県神戸市の齊藤園です。
神戸市を含む兵庫県の各地域でお仕事を請け負っております。

「造園業に就職したい」
そう思っている人は意外に多いものです。
そこで今回は、就職すべき造園業の会社の見分け方についてご紹介していきましょう。

造園業の実績のある会社


造園業の実績のある会社を選ぶことはとても大切です。
同じ造園業の会社でも、造園業より外構・エクステリア工事を主に手がけている会社もあるからです。
ですから、もし造園や剪定などの仕事をしたいと考えているのであれば、施工実績などを見て、そういった業務を実際に行っている会社を選ぶことが大切です。

造園業でも得意分野がいろいろある

造園を主に取り扱っている業者であっても、得意分野がいろいろあるということを知っておかねばなりません。

洋風庭園に日本庭園などのいずれかを得意としている場合もあれば、その両方を手がけているという場合もあります。

自分自身がどういったお庭を造りたいのか、どういった仕事を手がけたいのかによって、就職すべき造園業の会社を見分けなければなりません。

未経験者でも雇ってくれる会社を選ぶ


あなたが経験者の場合は問題ないのですが、未経験者であれば、未経験者を受け入れてくれるという会社であることは重要なポイントになります。

ですから未経験者でもしっかりと育ててくれる会社を見つけて、そこで定着して長く働くことを目指すといいでしょう。

ここまで就職すべき造園業の会社の見分け方についてご紹介してきました。
今後もお役に立つ情報をお届けして参ります。

齊藤園は、あなたにとっての居場所になります!


人を大切にしている弊社であれば、きっとあなたにとって居心地のいい場所になります

こんな声にお答えします!
「一生使える技術を手に入れたい」
「これまでの経験やスキルを発揮したい」
「仕事もプライベートも大切にして働きたい」
「高収入を目指したい」

齊藤園なら、そんな要望に全てお答えいたします。

安定の仕事量!
安定した仕事量を誇っている弊社だからこそ、安定した収入を得ることが可能です。
将来にわたって安定した仕事量を誇る齊藤園なら、将来性も抜群です。

「造園工事や剪定をやってみたい」と思ったら、ぜひ求人情報ページをご覧ください。

造園工事や剪定なら齊藤園へ

造園工事や剪定その他のご用命は、信頼と実績の兵庫県神戸市にお任せください。
まずはお問い合わせください!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


剪定や造園工事、庭リフォーム、伐採なら齊藤園におまかせください
ただいま造園スタッフの求人募集中です!
〒654-0103
兵庫県神戸市須磨区白川台6丁目18-16
TEL:070-5268-2554
FAX:078-797-5437